青汁の価格の相場

青汁といってもいろいろな種類がありますし、値段もメーカーによってかなり変わってきます。青汁もサプリメントと同じで健康補助食品。毎日継続して飲むことで効果が実感できたり期待することができますので、毎日飲まないと意味がありません。毎日飲むものだからこそ続けられる青汁を手に取らないといけないわけですが、実にたくさんの種類があってどの青汁を手にしたらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

青汁は、だいたい1ヶ月〜3ヶ月分くらいの量が一度に届けられることが多いようです。値段も数ヶ月分が一緒になっている分、他のものに比べると値段が高く感じてしまう商品もありますが、一日1杯飲む計算として考えると100円〜130円あたりが相場になっています。1杯100円と聞いて高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思いますが、自動販売機でジュースを買うよりも安いですし健康的ですよね。

そう考えれば、1杯100円の青汁なら取り入れてみる価値は十分にあるのではないでしょうか。もちろん1杯100円以下の商品もありますしそれ以上の商品もあります。安い・高いにはそれなりの理由が隠れていたりするものですので手に取る前に調べて見ることをおススメします。ちなみにファンケルの青汁は、1杯120円強。ギリギリ相場に入る価格ですので決して安いとは言えないかもしれませんが、その分送料は無料ですし味もとてもおいしくできていますので、万人受けする青汁の一つと言って良いでしょう。